先日お届けしました🌺
ハレクラニブランド初のベーカリーショップ特集第一回↓


今日はその続きになります。


前回は、
パンやペストリーについてお届けしましたが、
今回は🌺

ケーキやショコラについて。






ハレクラニのエグゼクティブペストリーシェフが手がける🌺
フレンチスタイルのケーキ、ショコラもあるんです。


まずはケーキ🍰
こちらもパンやペストリー同様・・
決死の覚悟で ←やっぱりオオゲサ
この日に出されていたケーキを1種類ずつ撮影しました下矢印

ばばばっーと、お写真を載せますね☺︎



















と、このような上矢印美しいケーキたち。



私は、
まずはこちらをイートインで下矢印


フレンチ アップル🍎タルト
 
これ❤️好きだったなー。
アップルパイは苦手だけど、この手は好き。
自分でもよくわからない線引きがあるみたい( ̄ー ̄)



そして後日お隣のレストランでは、
食後にこちらを頂きました下矢印


ブラッドオレンジ&ライチ クリームシクル 
 
色付いた白玉ちゃんが並んでいるかのようなケーキです。

中はこんな感じ下矢印



軽やかでフルーティーなケーキ。
食べやすいし可愛い❤️


ケーキは、
マカダミアナッツやリリコイ、マンゴーといった🥭
ハワイらしい素材を使ったものもあります。


そして❣️ハレクラニといえばのこちら下矢印
やっぱり目を惹きます。


ハレクラニ シグネチャー ココナッツケーキ

これ❤️大好き。
長年、ハレクラニで毎回食べています。


ちなみに、
ハレクラニ「オーキッズ」で出るものとは下矢印形が違います。




さてさて、
ケーキの次は「ショコラ」を。

しかしちょっと長くなりそうなので、
「ショコラ」は次回③でお届けしようと思います。


以上🌺
「ハレクラニブブランド初のベーカリーショップ②」
てした。


なんだかケーキが食べたくなりました。。




*********

🌺2020年12月27日配信の最新YouTubeはこちら🌺



 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」

よろしくお願い致します。
 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。


 

*********

 

2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 


 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺