旅先ハワイで🌺
本当にちょっとしたことなんだけど、
なんとなーくテンションが上がる瞬間ってありませんか。

美しいハワイですから、
テンションが上がる瞬間は度々ありますが、

「なぜにこんなことで?」
と、おそらく男性にはわからないような小さなことでも、
私はよくテンション上がってます。


それが、これ上矢印下矢印



テイクアウト用ボックス


パンやケーキなどなど🍰🍞
テイクアウトの際に大きな箱に上矢印入れて渡された瞬間、

持ちにくいけど( ̄ー ̄)なーんだかテンションは上がる。






「なーんかハワイで暮らしてるみたい」とか、
「こういう持ち帰り方って海外っぽいよなー」とか、

そんなこと思いながら、
(持ちにくいけど)
なぜかニヤニヤしてしまう。





ニヤニヤついでに撮影までしてしまう。







レナーズなんて下矢印可愛すぎるしねー。









はー可愛い❤️
(なんだこのボックスに対する愛は。。)


ちなみに、
ペーパーで包むパンにもテンションアップ下矢印




あー❤️だめた。ニヤニヤしてしまう。






旅先ハワイで🌺
なぜかテンションが上がってしまうシリーズ


またお届けしまーす。





*********

🌺2020年12月27日配信の最新YouTubeはこちら🌺



 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」

よろしくお願い致します。
 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。


 

*********

 

2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 


 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺