おはようございます。

2021年1月3日の朝✨
今朝も大好きな黒豆を食べながら緑茶を。
しぶいわー。日本だわー。
と、言いながら、
いつもより少しゆっくりとした朝を過ごしています。


さて、朝からいきなりですが、お礼を申し上げたくて☺︎
昨年スタートしたYouTubeですが、

昨夜ふとみると・・下矢印





チャンネル登録者数がジャスト6000人❤️
ありがとうございます❣️  


じわじわと頑張っていきたいと思っています。



ちなみに、先週お届けしたこちらですが下矢印



 

最初に出てくる「アラモアナホテル」
以前、ブログ記事でホテルについてお届けしていましたので🌺
(そういえばこの頃、ブログで色々なハワイについて書いていました)
リンクを下矢印


そろそろ次回分の準備を進めていかねば。

今年はYouTube🌺
しかとお届けしていきたいと誓う、年始の私です。
 




*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。


 

*********

 

2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 


 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️



読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺