もうすぐ2021年になります。
今まで生きてきて、
経験したことがない日々を過ごした2020年が終わりますね。。
(まだまだ続きそうではありますが)


ハワイに行けなかったこの1年間ですが、
皆さまからいただきました励ましのお言葉や応援のおかげで、
なんとかお休みはせずにブログを続けることが出来ました。

本当にありがとうございました。



おっと・・
しみじみした記事になりそうなので、
ご挨拶はここまでにして。

「2020年のありがとう」をまとめたいと思います❤️






2020年のありがとう❤️

その①
2020年1月29日に4作目の書籍が発売される。

「HAWAII RISA'S FAVORITES」

(大人女子はハワイで美味しく美しく)

2月6日に重版も決定し、感謝でいっぱいに。

ありがとうございました❣️


出版者の大好きな担当さんが送ってくれた写真上矢印

こうして手作りして下さってるんです❤️感激。





その②

新刊「HAWAII RISA'S FAVORITES」の発売を記念して東京・大阪でトークイベントを開催。

発売後に即完売となったと聞き、椅子から転げ落ちました。ありがとうございました❣️


東京「代官山 T-SITE」、大阪「梅田 蔦屋書店」にて開催✨

関係者の皆さまに大変お世話になりました。

そして❤️ご来場頂きました皆さま❣️本当にありがとうございました。





その③

アイランド・スリッパー×ターコイズ・ハワイ「Risa監修」限定モデルのサンダルが発売に。その後日本への配送も可能に!ハワイの皆さまがたくさん動いてくださいました。ありがとうございました❣️


個数限定でしたが、有り難いこと増産が決まり❤️現在もターコイズ・ハワイでのみ販売中です。

www.instagram.com/turquoisehawaii/





その④

YouTubeチャンネルをスタートしました。

「地球の歩き方」公認をいただき❤️タイトルは・・

その名も「リサのハワイの歩き方」です。

たくさんご覧頂き、ありがとうございました❣️








その⑤

「あっ❤️これ私が書いた書籍だ!あっ❤️サンダルだ」

と、皆さまがご自身のインスタなどに載せてくれたものを目にすることが何度もありました。

本当に嬉しかったです。夢みたいだ。ありがとうございました❣️


例えば、こちら下矢印




ハワイで上矢印撮影して下さってる❣️



書籍にサンダルもっ❣️なんておしゃれー❤️






その⑥

CREAweb連載コラム🌺この1年もしっかり作って下さり感謝でした。しかもたくさんの方に読んでいただいてると聞き、やり甲斐を感じました。ありがとうございました❣️


2020年3月公開❤︎


2020年8月公開❤︎


2020年10月公開❤︎





その⑦

ハワイの友人がハワイを感じて欲しいと「いまのハワイの写真や動画」を送ってくれました。

おかげで皆さまにシェアすることも出来ました。

絵はもちろんですが、その気持ちがまた嬉しかったなー。ありがとうございました❣️



こちらも夏時期に送ってくれたプルメリア✨香ってきそう。




その⑧
思うように旅が出来ない2020年も、こうしてブログやインスタ、YouTubeを。そして書籍をご覧下さっている皆さまに「1番のありがとう」を。
本当に励まされました。今年、なんとか続けることが出来ました。感謝致します。



2020年も、
たくさんの応援を本当にありがとうございました❣️


よいお年をお迎えくださいませ☺︎


 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。
 
2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺