先日、発売になりました上矢印

Mart (光文社)


「もっと生活遊んじゃおう!」をテーマに、

毎日を豊かに楽しむための情報が満載の雑誌。


Mart(光文社)HP




連載コラムを担当するようになって1年半経ちますが、

毎月月末にお知らせできる有り難さをかみしめながら✨

本日12月31日❤️ご案内させていただきます。







さて、Mart今月号(2021年2月号)は、
2020年ラストに相応しく本当に盛りだくさんの内容上矢印


個人的には、
コストコ特集に興味大❤️下矢印





来年の「流行りモノ予報」も気になるし下矢印





やることあるのに・・
つい読みふけってしまうじゃないかー( ̄ー ̄)✨



最後に、
私の連載コラムをご案内下矢印
(うっかり忘れてこのまま終わりそうになりました💦)






今月号も下矢印「ハワイのスーパー話🌺」




スーパーで買えるハワイの美味しいお土産③
「小さなお菓子」

スーパーだからプチプラだし、
持ち帰りやすいミニサイズで味もOKなもの❤️
そんな、「ちょこっとお土産」を8品チョイスしました。







Martさん❤️今年もお世話になりました。

皆さま❤️今年もご覧いただき、
ありがとうございました。
 
 
*********

🌺2020年12月27日配信の最新YouTubeはこちら🌺



 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」

よろしくお願い致します。
 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。
 
2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺