日曜日に配信しました第10回🌺
YouTube チャンネル
「リサのハワイの歩き方」


こちらのひとつ前、
12月6日に配信した第9回は・・
配信までにかなり時間がかかったので←とりあえず言い訳
忘れられてしまったかもとドキドキでしたが。。


今回はたくさんの方に観て頂けているようで(涙)❤️
じーんとしてます。





皆さま!
いつも応援頂き、本当にありがとうございます。



2020年12月27日配信の最新はこちら下矢印


 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺