こちら上矢印お気に入りの写真。
開放感あふれるこの美しい場所で頂く❤️
くるくる巻いたパンケーキ。

ザ・カハラホテル&リゾート内
プルメリアビーチハウス」の人気メニュー



シンパンケーキ


くるくる巻いた薄焼きのパンケーキに、
バターの香り豊かなメープルソースがかかったホテル特製メニュー❤️
(こちらは上矢印「季節のベリー」を別にオーダーし、「シンパンケーキ」の上にトッピングしています)

 
 
この「シンパンケーキ」が❣️
「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」でも食べられると。

こちらで下矢印発見。




ハワイの味を楽しみながら、ハワイ気分に🌺
いいなー。


と、「いいなー。食べたいなー」
を連呼しながら、皆さまに情報をシェアします。



シンパンケーキと言えば🥞
過去記事で「パンケーキミックス」について作り方を書きましたので☺︎よろしければ。


 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第9回を12月6日公開しました。
 

 

 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。
 
2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺