お話に合う写真がないため、
我が家の愛犬マルチーズのココを載せました🐶



ずいぶん前に、12月の旅を予約。
20日から4泊で飛行機乗っての国内旅行。
久しぶりに行く場所でした。

しかし、今回は断念。

断念に至るまで、
「行く?行かない?」
頭の中がぐるぐるぐるぐる回る。
国内の今の状況、予約先への申し訳ない気持ち、そして自分たちのこと。

何が正解か分からないし、
結論出すまで色々考え過ぎて何だかすっかり疲れてました。

せっかく色々調べていたし、
落ち着いたら必ず行こうと思っています。
 

こうして、
年末年始だけではなくクリスマスも自宅で。

しかし、
自宅でのクリスマスを想定していなかったため、
美味しそうなクリスマスケーキなどなど🎂ほとんど予約でうまってて完全に出遅れてます。

チキンの丸焼きはビジュアルが苦手だし、
ましてや焼くなんて技術はないため( ̄ー ̄)
ケンタッキーか?
いや、あそこも混むぞ。
えっ、予約を締め切ってるだと。

あ、ラザニアなんていーかも。
豆乳で作ればヘルシーだし。
でもこの日お仕事ある。やっぱり何か買おう( ̄ー ̄)


またもや頭の中がぐるぐる回りだしました。。
 
 
 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第9回を12月6日公開しました。
 

 

 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。
 
2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺