今日は朝に続きまして、
ハワイのクリスマスツリーをお届けします🎄


ハワイの友人が送ってくれた🌺
「今年のハワイのクリスマスツリー動画」
皆さまにもシェアします【シリーズ】

今まで、
ロイヤルハワイアンセンター
アラモアナセンター
ロイヤルハワイアンホテル
シェラトンワイキキホテル

をアップしましたが・・



今夜お届けしますのは、昨日送られてきましたこちら下矢印

モアナサーフライダーホテル






大きな大きなクリスマスツリーです🎄


しかし・・
先日お届けした「ロイヤルハワイアンホテル」「シェラトンワイキキホテル」の時も感じたのですが、
いつもの人でワサワサした雰囲気はまだないワイキキのホテルですね。。

クリスマスツリーを見て華やかな気持ちになりながらも、
どーしてもワイキキの静けさが気になってしまう。



2年前にも書いたのですが↓

「朝、人が少ないワイキキを歩くと、、
さわやかな空気を独り占めしている様な贅沢な気持ちになります。

夜は、ひと気がないと何となく怖いから、、
夜なのにキラキラしていて人もたくさんの賑やかなワイキキは逆になんだか落ち着く。」

・・と、こんなふうに書いてます。
これは今でも同じ気持ち。


次回ハワイへ行った時には、戻っていますように。。




*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第9回を12月6日公開しました。
 

 

 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。


2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********


ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 


**********


 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺