2019年12月31日撮影:ロイヤルハワイアンホテル



おはようございます。

12月21日の朝。
なんと昨年の今日は・・下矢印


ハワイへ出発の日✈️でした。
あれから1年経つんだー。ちょっとびっくり。


今年は日本で過ごす年末年始。

先日より、ハワイの友人が送ってくれた🌺
「今年のハワイのクリスマスツリー動画」を皆さまにもシェアしたくてアップしていますが・・

昨日は、こちらが届きました下矢印




ロイヤルハワイアンホテル


毎年ピンクなクリスマスツリーなんですよね〜💕
今年も可愛いなー。

しかも、
流れてくる音楽と一緒聞こえた鳥のさえずりに・・
癒されませんか☺︎?

私は✨思いっきり癒されました。
表情が優しくなりましたもん。


わざわざ送ってくれる💕本当に感謝!
おかげさまで笑顔で始まる月曜日です。


ちなみに動画の最後!
この廊下を歩いていくと、、

美しい芝生とヤシの木、ピンクの壁とパラソル、そして青い海と空が見えるんですよね〜下矢印




こちら上矢印大好きな景色💕

「ハワイに来たー!」
と、満面の笑みになる✨うっとりスポットです。よね☺︎



ちなみにこちらは下矢印昨年のツリーです。


2019年12月31日撮影
 


再度載せます下矢印そしてこちらが今年🎄






今年はよりピンクです。


さあ、もうすぐクリスマス🎄
今週も「自分らしく、そしてあなたらしく💕」
やわらかな心と表情で頑張ってくぞー。
(気合いは入れすぎないように☺︎)
 


*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第9回を12月6日公開しました。
 

 

 

*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。
 
2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********


ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 


**********


 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺