ハワイのシンボル🌺
ダイヤモンドヘッド


コロナ禍で登山コースは閉鎖されていましたが、
12月17日より再開するそうです。


しかし、以前とは違うことも。
① 木曜〜日曜の週4日営業(6時〜16時)
② 人数制限あり
③ マスク着用


*********
12/15 スターアドバイザーより抜粋

ダイヤモンドヘッドステートモニュメントが9ヶ月に及ぶ閉園を終えて12/17(木)から、一度に入園できる人数を制限する形で再オープンすると発表しました。

公園内ではマスクの着用とソーシャルディスタンスを守るよう呼びかけています。

園内が混雑し、ソーシャルディスタンスを保つことが難しい状況になった場合は、公園のエントランスでお知らせがあり、待ってもらったりする可能性もあるとのことです。

開園時間はクリスマスと元旦を除く、木〜日曜の6:00-16:00です。
*********






ともあれ、続々と再開してますね〜!
やはり「再開」は嬉しいニュースです。






こちらは上矢印
今年1月に撮影しました朝日の様子です。


 

 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第9回を12月6日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 

 

 

*********

今日も読んで頂きありがとうございます❤️
 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺
 
*********

 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ありがとうございました。
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

ポチッと頂けると、励みになります。