昨夜23時頃、
「CREA web」をふと見る私。

コラム担当していますが、
雑誌「CREA」の長年ファンでもあるので✨
webも定期的にチェックしています。


昨夜もおとずれましたら・・上矢印下矢印




 
何やら気になる特集記事が上矢印
「世界のときめくスタバグッズまとめ」

あ、、
世界のときめくスタバグッズまとめ
ホリデー限定からハワイ・台湾まで」と。


もしかして・・
と何やら期待モード全開でクリック下矢印


1ページ目下矢印





2ページ目下矢印







そして❤️3ページ目下矢印



 
 
ふふふ❤️



単純だから、
しかも偶然みてだから、なんだか嬉しい。


有り難いと感じた夜でした。



 
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます❤️
 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺
 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第8回を10月10日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 

 

 

*********
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ありがとうございました。
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

ポチッと頂けると、励みになります。