ハワイの新聞やテレビなどから、

ハワイのローカルメディアのウェブサイト
「Frolic Hawaii」

Frolic Hawaii
ホノルルマガジンや、NBCラジオなどを運営しているハワイ最大のメディア会社のウェブサイト。

こちらに、
11/14に再開された「KCCファーマーズマーケット」についての情報が出ていましたので、皆さまにその様子をシェアしたいと思います。


 

ハワイのローカルメディアのウェブサイト
「Frolic Hawaii」に11/14に再開されたKCCファーマーズマーケットの動画がアップされています上矢印

動画によると60を超える店舗が出店。
かねてより出店している店舗に加え、新しいお店も何店舗か出店しているようです。
現在はグラブ&ゴー(買って持ち帰る商品)のみで、
会場での飲食は行われていません。






再開されたKCCファーマーズマーケットの様子を動画で見ると・・

まだまだ大変な中、感染に注意を払いながらも笑顔で頑張るハワイの方々と、わずかながら戻ってきた賑やかな風景にちょっと感動。


がんばれハワイ❣️心から応援しています。

 
 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございます❤️
 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺
 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第8回を10月10日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 

 

 

*********
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ありがとうございました。
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

ポチッと頂けると、励みになります。