もうびっくりのニュースが入りまして、、
ちょっとショックです。


ハワイの名店
「アランウォンズ・ホノルル」が正式に閉店することを発表。


発表された内容を、皆さまにシェア致します。



媒体は、「スターアドバイザー」からです。
 

今日のハワイニュース🌺

*********  


アランウォン氏が本日正午、

キングストリートにある「アランウォンズ・ホノルル」を正式に閉店することを発表しました。


8月に、コロナウイルスの感染拡大の影響で臨時休業に入り今後の再開を希望していましたが、今回正式にレストランの閉店を発表しました。


ただ、レストランの閉店となりますが、アランウォン氏が引退するということではありません。

同氏は「これは終わりではなく、違うことを始める機会なのです。新しい章を始める時が来ました。」と述べ、顧客や従業員、全ての人々へ感謝の意を伝えました。

(11/2 17:30 スターアドバイザー)


********* 



9月頭にこちらのニュースをお届けしましたが↓


記事はこちら❤︎




まさか正式に閉店となるなんて。。

ただ、
「これは終わりではなく、違うことを始める機会なのです。新しい章を始める時が来ました。」

と、アランウォン氏が述べられているようですし、
新しい章に期待を込めたいと思います。


長きにわたり「アランウォン」という記憶に残る名店で、
たくさんの美味しいハワイの思い出を下さったこと✨
心から尊敬と敬意を表します。


 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます❤️
 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺
 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第8回を10月10日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 

 

 

*********
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ありがとうございました。
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

ポチッと頂けると、励みになります。