7月より開始しました🌺
YouTubeチャンネル「リサのハワイの歩き方」 


第1回はこちら下矢印







今は解除されましたが、
先日までハワイがまたまたロックダウンしていたこともあり、
「こうした中でも撮影可能な場所」
「旅行者目線で感じたいこと」
などなどを考え、打ち合わせし、動いていたら・・

気付けば3週間あいてしまいました。
なんだか月日が経つのが早くて、びっくりしました( ̄ー ̄)



ちなみに、直近はこちら下矢印
ホールフーズ特集:前編
(リサのハワイの歩き方vol.⑥)



 

 

 

ホールフーズ特集:後編

(リサのハワイの歩き方vol.⑦)






この2本上矢印

結構ボリューミーで、作るのに時間がかかりました( ̄ー ̄)




そして新たに準備しました、第8回🌺

今回はちょっと趣向を変えてのお届けになります。
(ガラリとかも。)


なかなかハワイに行けないから、
「こんなの欲しいなー❣️」

・・というものを、
うっちーにカタチにしてもらいました。


今日の夜7時に公開しますので❤️
ご覧いただけたら幸いです。


よろしくお願い致します。




 

*********
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓