2019年10月撮影



「あー、去年の今頃はハワイにいたんだよなー」
※昨年2019年は10月頭もハワイに行ってました。

「 最後に行った年末年始ハワイ。あれからもう9ヵ月経つんだ」
※2019年12月21日〜2020年1月11日まで長めのハワイ滞在でした。


・・と。
こんな風にたびたび回想する、
ハワイに行けない2020年。


普通にハワイと日本を行き来してた時だって、
ハワイからの帰国直後に、
「あー、先週の今頃はまだハワイにいたんだよかー」

なんてすぐに思っていたのに、、

「なんだかせつない2020年だわ」

と、思う今日この頃。



2019年10月撮影



日本はすっかり秋めいてきたし、
冬ももうすぐ近くに。

しかし、ハワイはまだ遠い感じですよね〜。
いつになったら行けるんだろ?



2019年10月撮影



最近よく思うんです。

「年末年始ハワイに行けないなら、
最後にハワイに行ってから1年あくことになるんだ。
おいおいおい、おいーっ!💦(涙)」


もはや誰に言っているのか分かりませんが、
なんと言いますか、
切ない気持ちがこみ上げてくる。。


頻繁にハワイへと行ってましたので、
こんなに間隔があくのはいつぶりなんでしょうか。


「1年前の今頃は」
を通り越して、、

「1年半前の今頃は」
なんてもう耐えられないかも。はぁぁ ←ため息



2019年10月撮影



解禁になったら🌺
時期関係なく、すっ飛んで行っちゃうな( ̄ー ̄)



 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第7回を9月15日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 
 



 

 

 

 

*********
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓