福岡でひたすらおとなしくしていた8ヵ月。
(先日、日帰りで東京には行ったけど)

今日から1泊ですが、県をまたいでいざ出発✨
あー❤️久しぶりのお泊まりです。


こんな風に上矢印
スキンケアやボディケアものを準備。 


今までには・・
昨年にはなかったものも、しかと準備下矢印





最近はいつも布マスクですが、
何やら色々なことを想像して、、
使い捨てのマスクも数枚持っていくことに。


1泊なのに、
車での移動だけど、
久々の準備に、朝からちょっと感慨深げな私。


安全運転で(私は助手席だけど)
いってまいります。



 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第7回を9月15日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 
 



 

 

 

 

*********
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓