ハワイの新聞やテレビなどから、
気になる「ハワイのいま」をお届け🌺



媒体は、
ハワイの新聞「スターアドバイザー」からです。
 

今日のハワイ情報
********* 
 
フードランドが11月1日にカハラ地区に、
「KAHALA MKT. by Foodland」という新しいスーパーマーケットをオープンする予定と発表しました。

地元の食材を使った料理やカクテル、デザートなども提供する、「et al」という名前のレストランバーも入り、スーパーとダイニングを兼ね備えた新しいコンセプトの店舗となるそうです。
(9/30 18:15)

*********  



今夜のハワイ最新情報は、
スターアドバイザーで見かけた情報から🌺

新しいコンセプトで、
カハラに「フードランド」かできるようです。


ハワイ生まれのスーパー「フードランド」については・・↓


どんなスーパーなのか、興味津々です☺︎
あぁー、早く行きたいなー。。

 

 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第7回はこちらになります。
 
 



 

 

 

 

*********
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓