リサのお取り寄せ日記
 
もはやシリーズ化しようかと思うくらい( ̄ー ̄)
お取り寄せ愛が止まらない。。
 
 
今回は、こちら上矢印下矢印
 
浅草雷門
亀十のどら焼き
 
 
ここのどら焼き❤️大好き。
以前もお取り寄せしましたが・・
夏にムショーに食べたくなり、お取り寄せ。
先日届きました。
そして・・1ヵ月待ちました。
 
 
ドラえもんがうらやましがるな、きっと( ̄ー ̄)
・・なんて思いながら、
届いたたくさんのどら焼きを見つめた私。
 
 
黒あん
 
 
 
白あん
 
 
 
到着してすぐに、 
より好きな「白あん」をまずは緑茶と🍵一緒にいただきました。
 
はあ😍たまらない。
 
 
生地がとにかく好みなんですよねー❣️
ふわふわでパンケーキみたい。 ←完全にハワイ好きな意見
 
 
 
 
 
 
家族や仕事仲間におすそ分けをするため、
この日はたくさんのどら焼きを抱えて( ̄ー ̄)
「どら焼き配達人」に変身でした。
 
 
 
 
 
 
私は、ちょっと温めて食べるのが好き。
やりすぎると台無しになるので・・
レンジを見張りながら絶妙なタイミングで取り出して食べます。
(自ら「絶妙」と言う☺︎)
 
 
 

 

 
やっぱり美味しい。
どら焼きさん、幸せな時間をありがとう。
 
 

 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第7回を9月15日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 
 



 

 

 

 

*********
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓