※本文とは関係ないお写真ですが、きれいなので❤️こちらを。




今年に入り、自粛期間もあり、、
諸々変化したことがあります。

変化したことのひとつを、
今日はつぶやきたいと思います。


変化したこと、それは・・



前髪がかなーり伸びたこと。


人生始まって以来の長さ( ̄ー ̄)かも。



今まではだいたいいつも、前髪つくっていました。
ただ私は髪が伸びるのがすごく早くて、、
放っておくと、すーぐに長め前髪になりますが。

しかし今回は、
長め前髪、なんてレベルじゃないくらいに髪が伸びに伸び。。

 
先日ひさーしぶりに、
長年カットをお願いしている❤️
信頼しまくっているサロンへようやく行き、ヘアーカット。

前髪がこんなに長くなったのは初めてだし、
整えてはいただきましたが、、
前髪はつくらずにこのままもう少し伸ばすことに。

さすがにサイドや後ろはカット、厚みも調整していただきました。


ちょっと雰囲気変わったかも( ̄ー ̄)



さて、、
前髪、今後はどうしようか。

まっ、
似合わなければ切ればいいですし、
飽きるかもだし、、
とりあえず長い前髪の人でしばらくいようと思います。
 


 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第7回を9月15日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 
 



 

 

 

 

*********
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓