ハワイのスーパーで🌺
今回のスーパーはナチュラル系スーパーではなく、
「ロングス・ドラッグス」や「セーフウェイ 」などなど普通のスーパー。

そこに行くと、
必ず見入ってしまい、「そんなに好きってわけじゃないのに」つい買ってしまうものがあります。


例えばこちら上矢印下矢印
アメリカのスーパーチェーン🇺🇸「セーフウェイ 」に行くと・・





こうした上矢印アメリカンなクッキーを見ては、
「甘そーう」とニヤニヤしながら、つい買ってしまう。







さらにはこちら下矢印
キャンディーコーナー




「わざわざ飴を買ってもねー」
なんて言いながらも、つい手にとりカートへ🛒







さらにはこちら下矢印
アイスクリームにかけるソースなどなど





さすがアイスクリーム王国アメリカ🇺🇸
(んっ?そうなのかなー?)
なにやら甘そうなソースが色々並んでいます。





「甘そうだよねー」
なんて大きなお世話的なことを言いながら見るのが楽しい✨


ミントチョコレートもあり下矢印





しかも、オーガニック❣️





サーティーワンのチョコミント大好きだけど、
これは書いませんでした( ̄ー ̄)



つい買ってしまうのは、こちら下矢印



SMUCKER'Sの「マジックシェル」


アイスクリームにかけると、
すぐにパリパリ固まるチョコレートソース。

これ❤️面白いんです。



ハワイのスーパーで、
アメリカンな甘いものをチェック。

チェックだけのつもりが、つい買ってしまう( ̄ー ̄)
1つカートに入れてしまうともうダメ。


これもまた旅先でのあるあるかもです。。




 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第6回を9月5日公開しました。
よろしくお願いします🌺





 


*********



*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓