ハワイloverの皆さま🌺そして私。
もうそろそろハワイへ行きたいですよねー。
(もはや自分に言ってます)

もちろん分かっています。
まだ行けないってことも。。

でも、
「どこでもドア」が欲しいくらい❣️
瞬間移動したいなー。
・・なんて考えてしまいます。



で✈️ちょっと調べてみました。
「日本からのハワイ便」いま現在の先のフライト状況。





日本からのハワイ便情報まとめ✈️
(※9/7確認時点の情報になります)

JAL(8/6発表)
9月の下記の臨時便以外は、9/30まで運休。
羽田→ホノルル9/15、9/29
ホノルル→羽田9/16 
ホノルル→関空9/30

ANA(8/31発表)
※この後新たな発表が!下記に追記あり。
全ハワイ便が9/30まで運休。

デルタ航空(8/26発表)
全ハワイ便が2021/1/19まで運休。 

ハワイアン航空(8/20発表)
成田、羽田、関空が10/1まで運休。
札幌、福岡が9/30まで運休。

ユナイテッド航空(9/6発表)
全ハワイ便が10/31まで運休。

大韓航空(9/4発表)
全ハワイ便が10/24まで運休。



ハワイの状況をみて、
今後の運行計画が更新される可能性も高いですが、
いま現在出ている情報となります。
 



 
 

改めて調べてみて、、ちょっと驚いたことが。
 
デルタ航空(8/26発表)は、
「全ハワイ便が2021年1月19日まで運休」


あぁ、、クラクラしてきました。
「今後のハワイの状況次第ではまた変更もありますよね?」
と、思わず画面に話しかけてしまいました。



もちろん、安心安全にが1番ですが、
いつになったら行けるのか。

気になって仕方がない。。



【追記】
9月7日(月)23:58に新たなニュースが出ました。
ANA、半年ぶりハワイ便✈️10月に2往復」

やはりハワイ入国後の2週間隔離、ありますよね〜。
日本に帰国後も。


まだまだ道のりは感じますが、
月に2回でもハワイ便が飛ぶ✈️と聞くと、
ちょっと前進した気持ちになるなー。
 
 


🌺お礼🌺

台風10号💨深夜はかなりの強風でしたが、
本日夕方には厚い雲の合間に少し晴れ間も。
昨夜より、あたたかなメッセージを頂戴しまして✨
お気遣い下さいまして誠にありがとうございました。

 
 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第6回を9月5日公開しました。
よろしくお願いします🌺





 


*********



*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓