先週末に公開しましたYouTubeチャンネル🌺



 

 

こちらの動画内冒頭に上矢印

カカアコ・ワード地区にある、
いつも行く大好きなお店に立ち寄りまして・・下矢印



アット・ドーン・オアフ

at Dawn. O'AHU



場所は、ホールフーズ(クイーン店)の前にありまして。
大好きなお店2つが至近距離にあるって❤️嬉しい限りです。



 
先月、
「アット・ドーン」で買ったエコバッグをハワイに忘れてきたというお話をしまして↓

 
「あー、日本で使いたいなー。」
と、思っていたら・・

今回のYouTubeチャンネル準備中、
相棒のうっちーさんが撮影して下さった動画を見ていると・・下矢印





おっ❣️これ可愛い。
色合い❤️好きだなー。

と、、
仕事なのにもうすっかり「欲しい」モードに。


『次回ハワイで買うリスト』に入れました。
いや、もういっそ、ポチッとしようか( ̄ー ̄)


最近、マスクとエコバッグにやたら目がいきます。
 
 
 

 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第6回を公開しました。
よろしくお願いします🌺





 



*********
 


 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓