撮影:釜谷洋史




ハワイコラムの連載を担当しています🌺
web版「CREA」


本日、最新コラムが公開に↓なりました。


楽園ハワイへすぐにでも飛び立ちたいけど、
ハワイ旅行を楽しむにはまだまだ時間が必要。

・・という2020年。

そこで、

瞬時にアロハ気分になれる🌺をテーマに、愛用品をまとめてみました。


今回ですね、すごーく光栄なことがありました❤️

全て私の私物なのですが、
カメラマンさんが撮影して下さいまして✨
仕上がりを見て、思わず❣️

「こんなに素敵に撮っていただき、モノたちが喜んでいます❤️」

と。



撮影:釜谷洋史

 

というか、
持ち主の私が1番喜んでおります。



撮影:釜谷洋史

 
 
お時間ある時にでも、
「脳内ハワイトリップ🌺」を楽しんでいただけたら幸いです。



*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第5回を公開しました。
よろしくお願いします🌺


 

 

 

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓