ハワイの新聞やテレビなどから、
気になる「ハワイのいま」をお届け🌺




媒体は、
ハワイの新聞「スターアドバイザー」からです。
 
 

最近のハワイ情報
*********

本日、ホノルル市長が会見を行い、
8/27〜2週間の在宅命令、在宅勤務令を発動することを発表しました。

オアフ島におけるコロナウイルス感染の増加にともなう島の医療崩壊をふせぐため、イゲ知事がこの内容を承認したと語りました。

内容は、必須の職業従事者と企業のみが勤務を許可される3月に行われたロックダウンと同様のものです。

レストランは持ち帰り用のみ営業を続けることが認められていますが、ヘアサロンやジムなどは再び閉鎖されます。

現時点では2週間との発表ですが、毎日3桁のコロナウイルス症例数が継続する場合延長もあり得ると述べています。
(8/25 17:29 スターアドバイザー)

*********
 

再び、外出禁止令が発動されました。。

祈るしかできないけど、、
がんばれ!ハワイ。

この想いが届きますように。
 

 

 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第5回を公開しました。
よろしくお願いします🌺


 

 

 

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓