ハワイの新聞やテレビなどから、
気になる「ハワイのいま」をお届け🌺



媒体は、
ハワイの新聞「スターアドバイザー」からです。
 
 

最近のハワイ情報
*********

日曜時点でコロナウイルスの症状がある感染者人数は3000人を超え、
オアフ島で1ヶ月間のロックダウンが行われる可能性が出てきました。

医師であるジョシュグリーン氏は、イゲ知事にオアフ島を再び閉鎖することを検討するよう進めると話しています。
オアフ島では医療崩壊が急速に近づいていると警鐘を鳴らしている。

イゲ知事とホノルル市長の合意があれば、48時間ほどでロックダウンが始まる可能があると述べ、3月初旬に行ったロックダウンと同様の内容になるだろうと話した。
(8/17 7:01)

*********



えっ💦
・・と思いましたので、取り急ぎ。
ロックダウンになるのでしょうか。。

また何かニュースが出ましたらお知らせします。
 



 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第5回を公開しました。
よろしくお願いします🌺





 

 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓