ハワイはもちろん🌺リゾート地のホテル。

眺めも最高のプールサイドで、
カクテル片手に🍸のーんびりリラックス



青空に同化しそうな美しいブルーなカクテル上矢印


女子ウケ可愛いカクテルなど下矢印





バカンスーーー✨


ってな感じだし、
暑い中☀️プールサイドで、はたまたプールに入りながら飲むカクテル。


美味しそうだよなーー。
絵にかるなーー。


・・と、いつもうらやましく思う( ̄ー ̄)私。




「今日は一段と暑いね☀️
明るい時間のビール🍺最高ーー!」

なんて言いながらワイキキの真ん中でビール下矢印





写真からダダ漏れしてくる開放感✨







気持ち良さそうに飲むよなーー。
きっと美味しーんだろうなーー。


・・と、
ゴクゴク飲んでいる人を見ながらいつも思う私。



はい、私はアルコールが飲めません。。
だから先ほどのお写真も下矢印





飲む人から借りて( ̄ー ̄)写真だけ撮影。



私は可愛いらしくこちらを下矢印

 
 
ストロベリー🍓ココナッツのフレッシュスムージー


もちろん❤️これはこれで、
プールサイドで飲むスムージーも美味しい。



しかし、やはり・・
大人な感じやバカンス感がたまらない✨
こうしたカクテルをオーダーしながら楽しんでみたい下矢印






 


気持ち良さそうだなー✨


また借りて下矢印記念撮影。

 
 



生まれ変わったら、
酒豪になる( ̄ー ̄)


と、決めています。




 

 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第3回を公開しました。
よろしくお願いします🌺

 

 



*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓