夜型だった私ですが、
ここ最近はすっかり早起きに。

しかも、
あまりの身体の重さに朝のお散歩まで始め、
しかもしかも結構続いたんですよねー( ̄ー ̄)
(自分でもびっくり!)


しかし、
最近は雨は降り続けるし、
雨が止んだら今度は紫外線が強すぎるし💦

こうなってくると・・さぼりだすという。。



で❤️ウォーキングに変わりまして、
最近の朝のお楽しみはというと上矢印下矢印



 


台湾茶を楽しむ❤️

香りが良く味もいい。
リラックスします。

あ、、チョコレートまで添えてる( ̄ー ̄)



「そろそろまた歩くか。でも、日焼けがなー。
いや、明日からは歩こう。」


最近、これ↑毎日思いつつも、なかなか動かず。
やはり運動に向かないのか。


と思いながら、ただいまお茶をゴクリと。
今朝もやはり歩かずです。
 
 


 
*********
 
YouTubeチャンネルを開設しました🌺
よろしくお願いします。



 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓