Photo by Hisashi Uchida




ハワイに行けない日々だってハワイを感じていたい、というハワイラバーの皆さまに、

なんとかあの特別な空気感をお届けできないか・・

そんな思いに後押しされて生まれたYou-tubeチャンネル🌺


リサのハワイの歩き方



「地球の歩き方公認チャンネル」として、

先週土曜日よりスタートしまして。




YouTubeチャンネル開設についてはこちらで❤︎



 
 
第2回を今夜25日(土)夜8時頃に公開いたします。



第1回目をご視聴いただき、
あたたかなお言葉を頂戴しましたこと(T . T)✨
心より感謝申し上げます。

正直に言いますと、
漠然とした怖さや諸々不安な気持ちが(かなり)ありましたが・・

「とにかくやってみよう!」
という勇気が湧いてきました。

皆さまからのお言葉やご視聴、ご登録、、
こうした皆さまからの励ましをいただきましたおかげで!
プラスの気持ちになれた次第です。ほんとーに。


パワーを下さったお一人お一人に✨
心より御礼申し上げます。
 



こちらもまた嬉しかったなー下矢印





 


あったかな応援にふれるとジーンとしてしまう。

微力ですが・・
私も誰かの癒しや元気のもとになれれば。

精進して参りたいと思います。







さて!
今夜25日(土)夜8時頃に公開いたします「第2回目」


今回も、声登場しながら・・

皆さまと一緒に「バーチャルなハワイ旅🌺」を楽しませて頂きたく☺︎


ハワイ在住のうっちー届けてくれる「最新ハワイ」の映像にのせて、

一緒に旅している気持ちで、おすすめスポットやお店、そしてとびっきりのハワイの過ごし方をナビゲートしていきますので🌴



お時間がある時にでも、ご視聴いただければ幸いです。






こちらは先週土曜日に公開しました「第1回目」になります下矢印
 

 




 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓