ハワイに行けない日々だってハワイを感じていたい、というハワイラバーの皆さまに、

なんとかあの特別な空気感をお届けできないか・・

そんな思いに後押しされて生まれたYou-tubeチャンネル🌺


リサのハワイの歩き方



「地球の歩き方公認チャンネル」として、

本日よりスタートいたします。










私は日本在住の旅行者ですので、

姿はみせておりませんが・・


はじめまして皆さま❤️


恥ずかしながら「声登場」しております。。




必死で感じよく話したつもりですが・・

不慣れなため聞き苦しいかもと💦

さらにはなんだか色々な気持ちが湧き上がり・・


もうドキドキが止まりませーーーんっ(涙)




どうが皆さま、

あたたかなお耳で聞いてやって下さいませ。








皆さまと一緒のバーチャルなハワイ旅🌺



ハワイ在住のうっちーが届けてくれる「最新ハワイ」の映像にのせて、

一緒に旅している気持ちで、おすすめスポットやお店、そしてとびっきりのハワイの過ごし方をナビゲートしていきますので・・


お時間がある時にでも、ご視聴いただければ幸いです。










そして✨大胆なお願いがございます。。


これからも皆さまとバーチャルハワイ旅を続けてまいりたいと思いますので、

ぜひチャンネル登録を頂けましたら、、


猛烈に嬉しいです❣️



よろしくお願いいたします。





リサ




追記🌺

もっと慣れてきましたら、

きっと(とうとう)素が出る日も近いと思われます( ̄ー ̄)





 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓