ハワイの新聞やテレビなどから、
気になる「ハワイのいま」をお届け🌺



今日は新聞ではなく、
このようなグラフが出ていましたので下矢印こちらを。




こちら上矢印
4月以降の感染者のグラフ。

5〜6月激減していた感染者の数ですが、
経済活動が始まり7月はかなり増えていることがわかります。


最近の日本もやはりそうですし、
ジレンマですね。。




さて✨せっかくの1日の始まりですし、
年始に撮影しました美しいワイキキの動画でも下矢印





 
今日もマスクして、
うがいにこまめな手洗い必須、
除菌ジェルにスプレー持って・・

(マスクはしてるけど)
口角を上げて笑顔で過ごしたいと思います。
 
 
 
 
YouTubeチャンネルを開設しました。
「リサのハワイの歩き方」

よろしくお願いします🌺
 

 



*********

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓