ハワイの朝時間が大好き🌺

だから、滞在中は早起きしてワイキキお散歩。
澄んだ空気を吸いながら、肌で感じながら歩く朝はたまらなく気持ちいい✨

お散歩途中に、パン屋さんやカフェに寄って☕️
その場で食べたりお茶することもあるけど、
最近はテイクアウトしてお部屋でのんびり食べることが多いかも。


ちなみにこの時は・・
まずは足が向くままワイキキを歩き、
気付けばこちらへ上矢印下矢印




ロイヤルハワイアンホテル






中に入っていくと・・下矢印





朝ヨガ上矢印しています。

気持ち良さそうだな〜✨
太陽もどんどん上がっていき、きれいな青空に下矢印





朝のお散歩しながら、
こうした空の色の変化をみるのがまた好きで。

ハワイにいると、突然!急に( ̄ー ̄)
ナチュラルな私になります。



「ナチュラルな私」
なんて言ってますが・・
この日はただ歩いているだけで、朝ヨガなどに参加しているわけでもなく、、

ホテルの中へ入り、向かった先は❣️こちら下矢印




ロイヤル・ハワイアン・ベーカリー







最近は、お土産ものも充実しています下矢印






ピンクの可愛いベーカリー💕
「ロイヤル・ハワイアン・ベーカリー」でペストリーを買いまして、

その足で向かうはこちら下矢印




スターバックス(アウトリガー・リーフ店)


よく行くスタバでドリンクを買って、お部屋に帰ります。


「なんだか暮らしているみたい❤️」

そんな気分になりながらお部屋に戻り、そのままラナイへ下矢印





ドリンクは、
*ドラゴンドリンク
マンゴードラゴンフルーツリフレッシャーにココナッツミルクをブレンドしたドリンク。

*ココナッツミルクラテ







ロイヤル・ハワイアン・ベーカリーで買ったものは、

バナナマカダミアナッツミニマフィン
*ブルーベリースコーン






 

 
 
大好き時間「可愛いペストリーと日本未発売ドリンク」を楽しむハワイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓