2017年撮影
 
 
 
ダイヤモンドヘッドの麓の街🌺
大人気のプレートランチ屋さん「パイオニア・サルーン 」や「ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル」などなど、
人気店がずらりと並ぶのどかでハワイらしい街🌺
 
「モンサラット」
 
そのモンサラットにあり、
ハワイ滞在時には必ず行き、お買い物していたセレクトショップ上矢印下矢印
 
 
ダイヤモンドヘッド・ビーチハウス
 
 
撮影: YASI SAKAI
 
書籍に掲載するため、
昨年8月に取材と撮影でもお伺いしていました。
 
 
こちらは上矢印下矢印
その際にハワイ在住フォトグラファーYASI SAKAIさんに撮っていただいたものになります☺︎
 
 
 
撮影: YASI SAKAI
 
 
セレクトも好きだし、
(特にバッグが好きでよく買ってました)
お店のたたずまいも可愛い❤️
 
いつも楽しみにしていました。
 
 
こんな風に写して下さったりも下矢印
 
 
撮影: YASI SAKAI
 
 
このお写真、お気に入りでして✨
思い出を大切にとっています。
 
 
 
 
こうした思い出いっぱいのお店
「ダイヤモンドヘッド・ビーチハウス」
 
 
 
この後、
今年2月にオーナーさんが代わり、
ブルーの外観がピンクに変わったと聞いてました。
 
 
そして・・
閉店したようです。
(現在、店舗はリースに出されていると)
 
 
 
残念です。
 
 
オリジナルの雑貨を下矢印お土産にしたり、、
 
 

 
 
 
カゴバッグは、こちらのセレクトが好きで❤️
必ずチェックし、チェックだけで終わらずに購入していました下矢印
 
 

 
 
 
 
せつない。。
 
 
1日も早く安心安全な世の中になりますように。
 

 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓