いつ解禁になるかわからないハワイ行き🌺
行きたい気持ちはありありだけど・・
愚痴っても仕方ないし、
こうなったら明るく、ハワイに行った自分をイメージでもしながら待つことに。
(ハワイに行ったらあそこに行くぞー☺︎これ食べる☺︎あれ買わなきゃetcetc)


なんて思っていたら・・

大きな大きなパイナップルが届きまして🍍
気分はすっかりハワイ❤️


しかもパイナップルの葉が下矢印
見たことないくらいもしゃもしゃとボリューミー。







思わず近くから激写下矢印






なんともビッグサイズなパイナップル🍍です。



 
 
 
沖縄でとれたパイナップル🍍だそうで、
甘ーい香りが漂っています。

いー香り❤️


パイナップルの威力🍍最強です。
すっかりハワイ気分に。


食べるとまた甘くて甘くて❤️たまらない。


パイナップルよ🍍
ありがとう。
 

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓