ハワイと心がつながるお手伝い🌺
「ハワイからのメッセージ③景色編」
 
 
ご案内編の記事は↓
 
 
今日は、
移転前より長年ずっーと通っています✨
「ボディ・マッサージ・ハワイ」
 
 
 
院長の竜太先生は、
体のつくりを知り尽くしている❤️
国家資格を有する凄腕のマッサージ師。
 
 
いま現在は、
アラモアナセンターからすぐの場所(ヨットハーバータワー内1階)にあり、
整体のほかにネイルやまつエクもスタートしています。
 
・・と、
お店からのメッセージをお届けする前に🌺
 
 
オーナーのYukoさんが、
私たち旅行者にもおなじみの美しいスポットや、
ハワイならではのお写真を送って下さいましたので☺︎
 
「あー✨なつかしいなー。。ハワイだよー」
 
と❤️
ハワイloverなら心が和むに違いない景色の数々です。
 
 
しかもですね❣️
撮りたてほやほやなんですよ〜☺︎
昨日(ハワイ6月7日)撮影されたそう。
 
 
これはもう❤️皆さまに絶対シェアしたいと思い❣️
今日はまずそのお写真の数々をお届けします。

 

 

 

それでは、まずはこちら下矢印
 
 
 6/7撮影
タンタラスの丘の手前あたりから
 
 
ワイキキの街と左手にはダイヤモンドヘッドが一望できるこの場所✨
私、大好き❤な場所なのです。
個人的にすごーく嬉しい。
 
 
昨日の風景なんだよなー。。
変わらない景色にちょっと安心したりも。
 
 
 
そしてこちらは下矢印
 
 
6/7撮影
ピンクピルボックスから
 
 
お子さんと、そしてお友達と一緒にハイキングに行かれたそう。
Yukoさん登ったのだろうか。。
竜太先生なら走ってアッという間に到着しそうだけど。。
ハワイに行けたら聞いてみよう。
(以上、心の声でした)
 
 
 
 
そしてぐるっと東海岸方面へ下矢印
 
 


6/7撮影
ラニカイビーチ
 
 
あぁ✨
なつかしのこの海の色。
ターコイズブルーのような美しい東海岸の海。。
 
 
「昨日撮影しました☺︎」
なんて聞くと、なんだか有り難みが増します。
 
 
 
 
さらには数日前のお写真も頂きました下矢印
 
 

6/5撮影
ワイキキビーチ
 
 
なんという透明感✨
いつも眺めているだけのハワイのビーチですが・・
いまはムショーに入りたい気持ち。
(極力日焼けしない時間帯に)
 
 
 
 
そして❣️こちらなんてもぉー下矢印たまらなーい。
 
 

6/5撮影
ラニカイピルボックスから
 
高いところからの撮影だから撮れる景色です。
 
 
 
 
いまハワイに行けない私たちのために、
「ハワイloverの皆さまの癒しになれば幸いです✨」
と、あったかなお気持ちを頂きました。
 
きっと・・
ハワイ中の美しい景色をわざわざ撮影してくださったんだと思います。
 
 
愛を感じます。感激です❤️
 
 
 
 
そして最後に、
こちらは2019年10月頃撮影とのことですが、
お気に入りのサンセットだそうです下矢印
 
 

クロムウェルズビーチのサンセット
 
 
ここ❤️きれいなんですよー❣️大好きな場所。
閑静な住宅街を抜けた、ひと気の少ない静かなビーチです。
 
(こちらはダイヤモンドヘッドの裏側のビーチで、
シャングリラの手前のダイヤモンドヘッドロードの突き当たりにあります。)
 
余談ですが・・
クロムウェルというのは、
シャングラをたてたドリス・デュークの旦那様のお名前なのだそう。
 
 
 
皆さま❤️いかがでしたでしょうか☺︎
 
私は、好きな場所だしハワイを感じるお写真に・・
心がほっと和んでいます。
思わず深呼吸してしまいました✨
 
 
Yukoさん❤️たくさん撮影して下さり、
ありがとうございました。
 
 
 
※サロンからのメッセージも動画が準備でき次第後お届けしまーす。
 
 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓