ハワイの新聞から、
気になる「ハワイのいま」をお届け🌺





媒体は、
ハワイの新聞「スターアドバイザー」からです。
 
 
昨日のハワイ情報
*********

オアフ島では5/16(土)に2ヶ月ぶりにビーチが解禁となり、
この日だけでライフガードにより266人もの人が救出されました。

カークヴェルド市長は通常の生活に近づくことを多くの人が喜んでいることは理解できますが、
ライフガードが皆さんの安全のために命をかけていることをご理解いただきたいと述べました。
(5/16 20:54)

*********

 

昨日は新たな動きはありませんでした。

ビーチが解禁となり、結構な人手だったのかなと。
思わずハワイの海を思い出してしまいました。



ということで・・
ビーチの動画をお届けしたいと思います下矢印









こちらは下矢印夕暮れ時編







今週もうがい手洗い、マスク✨
そして3密にならないよう気をつけながら、
前向きな気持ちで過ごしていこう☺︎

と、思います。

 

 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓