ハワイの「隠れた絶品デザートメニュー」


友人に、
「ここのこれ❤️美味しいよー」

と、一緒にお店に行くとついおすすめしているもの。
「デザート編」


どこに行ってもデザートまでしっかり頂いているから( ̄ー ̄)
美味なものに出会えると嬉しくて仕方ない❤️

嬉しいものだから、
ペラペラとおすすめしてしまいます。


今日は、こちらのお店の上矢印
(ハレクラニ ベーカリー&レストラン)



このデザートをピックアップしました下矢印

メニューにあります・・





ジェラート❤️

「クリーム」タイプは、
バニラ・チョコレート・コナコーヒー・マンゴー・マカダミアナッツ。


これ、どれも美味❤️
特に好きなのが・・下矢印




コナコーヒーのジェラート


コナコーヒーのほろ苦さと甘さ加減がちょうど良く、
ジェラートだからまったりし過ぎない☺︎
なめらかさも最高です❤️


食後に甘いの食べたいけど、ケーキはおもい。
ジェラートだとするっと入るし、、
しかもコナコーヒー味だからお口の中もちょっとさっぱり。


なんて言ってますが、
単に私はアイスクリームやジェラートが大好きです。

だから色々なとこで食べますが、
こちらのは美味❤️


ちなみにこちら上矢印下矢印量はたっぷりです。






食後の場合でしたら、
2人で半分こしています。




日本も、
そろそろ冷たいデザートが欲しくなる気候になってきましたね〜!

と、言いながら☺︎
いま私はこちらを食べながら下矢印ブログを書いています。






これ❤️大好き。
SUNAOのアイスクリームシリーズを全制覇しましたが、、
(糖質オフだから、気分が違う( ̄ー ̄)気兼ねなく食べられます)

チョコモナカがダントツで好き☺︎


冷凍庫に常備しています。




 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓