ハワイの新聞から、
気になる「ハワイのいま」をお届け🌺




媒体は、
ハワイの新聞「スターアドバイザー」からです。
 
 
昨日のハワイ情報
*********
 
デービットイゲ知事は、
小売業者に5月7日からの事業再開にゴーサインを出していましたが、
先ほど(ハワイ5月5日深夜)方向性を変更し、
再開の許可はハワイ島とカウアイ島の小売店、モールのみとし、
オアフ島の再開は5月15日までの見送り、
マウイ島に関してはもうしばらく見送ると再度発表しました。

再開の許可は喜ばしいことでしたが、
その準備ができてない店舗も多く、すぐに再開できる店舗は限られているのが現状です。
 (5/5 1:09)
 
*********



ハワイの新聞「スターアドバイザー」からのピックアップも、
気付けば今日で31回目。

どれくらい続くんだろう。。
と、ふと思ったり。。




さて☺︎GWも終わりました5月7日の朝✨

今朝は2年前に行きましたハワイ島の朝の様子を、
動画でお届けします下矢印





 
 
朝の澄んだ空気感が気持ちよく、
さらには鳥のさえずりが心地よく、、

また行きたいなー🌺

と、心から願う私です。
 





*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓