普段バタバタしているせいか、
リアルタイムでテレビなどを見ることがあまり出来ずで、、
なもんで、流行ってることや番組などに疎い( ̄ー ̄) 
 
「えっ!知らないの?」
「えっー!見てないのー。あのドラマ面白いのに」
 
などと言われることが多々あります。
 
 
だから、
話題になって、ちょっとしてからやっと見たり知ったりして✨
「わっ❤️面白い」
 
と、だいぶ遅れてマイブームがくる。
そんなことが今までも多々ありました。
 
 
 
先月より自宅で過ごすことが多いから、いつもより時間はある。
だからドラマを見ることに。
 
こちら下矢印面白くて一気にみてしまいました。
 
 

 
 
 
見てるとお腹すいてくるし、
劇中で出てくるメニューに興味津々に。
 
 
早速ポチッと購入下矢印
 
 

 
 
 
 
ドラマをみて、
こちらが食べたくって下矢印
 
 

 
 
ツナとトマトのぶっかけそうめん
 
 
早速ブランチで作り、
狙い通り美味しくって❤️2日連続して作って食べてしまいました。
 
レシピには、
「濃縮タイプのめんつゆを薄めずに」と書いていましたが、
おうちにはストレートタイプしかなかったので、
私は勝手にストレートで☺︎
 
 
ミョウガがまたいーアクセントに。
 
しかし、、
昔はミョウガなど食べられなかったのに。
青シソやミョウガなど、
クセがちょっとある薬味が年々好きになる( ̄ー ̄)
 
 
これもまた大人の証でしょうか。。
 
 
 
 
Hulu

 

 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓