こちら上矢印
ハレクラニのプール
 
ワイキキにありながらも静寂感がある優雅なこの空間に✨
通るたびに「素敵だな〜」と、
目をキラキラさせながらみつめています。
 
 
プールをみつめ・・上矢印
 
そして、より熱い視線はこちらへと下矢印
 
 
 
 
 
プールサイドの、
「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」の側に鎮座しているこちらのワゴン上矢印
 
 
数年前から登場しているワゴン❣️
ワゴンまでエレガントではないですか❤️
 
 
ハレクラニのマークが下矢印また言わせない☺︎
無条件で引き寄せられます。。
 
 
 
 
 
 
しかも❤️こちらのワゴンは・・下矢印
 
 
 
 
ジェラート&ソルベ
 
 
なんともエレガントなアイスクリームワゴン❤️
 
アイスクリームやジェラート、ソルベが大好きなので、
しかも「ハレクラニのワゴン」だなんて✨
たまらなく魅力的。。
 
 
 

 
 
 
しかし、
間違いなく「ホテル宿泊ゲスト用」だよなと。
 
 
こちら目当てで宿泊したくなるほど引き寄せられています( ̄ー ̄)❤️
 
 
 

 
 
 
ちょうど2年前の4月に宿泊しましたが、
この時にはなかったかなと。
(私が初めてこちらのワゴンを見たのは、2018年8月なのです)
 
 
だから2年前の4月宿泊時には、
こんな感じで下矢印プールサイドで記念撮影。
 
 

 

 
いつか✨プールサイドでジェラート食べたい。
 
 
 
しばらくは、
お写真眺めながら下矢印
 
 

 
 
 
勝手に味の想像でもしながら、、
楽しみたいと思います。
 
 
楽しい想像は、免疫力が上がりそうだし。
ですよね☺︎
 
 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓