先日よりお届けしています🌺
 
 
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパの、
「カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ」
 
※ルアウとは、ハワイ語で「宴(うたげ)」の意味です。
 
 
どんなショーだったのか✨
スタートからラストまでを、
ところどころですが動画撮影していましたので☺︎
ダイジェスト版でお届けしています。
 
 
 
 
 
今回は❣️ショータイム後編です下矢印
 
これぞハワイのショー🌺
久しぶりに観たので、刺激的。
 





子供の頃はショーをみても正直退屈でしたが、、
(失礼しました)
 
今は違う❤️
 
真剣に魅入ってしまいます。







火が出てくると、、
「おぉっー」と変な声が思わず出てしまう。
 
なんだか懐かしくなる。。
昔のハワイを思い出すというか✨
 
来てよかったなー
なんて思いながら魅入る☺︎





 
 
 
そしてフィナーレ✨
 
あ、、「動画は3本まで」だそうです( ̄ー ̄)
(決して引っ張っているわけではございません)
 
 
また、アップしまーす。
 
 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓