ハワイ滞在中🌺
かなり早起きしてのドライブdayがあります。

そんな日の行き先は、
「ノースショア」


ワイキキから車で1時間くらいかかるし、
タートルベイのゴルフコースへ向かうゴルファーたちが乗せてってくれるので、、

必ず早朝出発✨

せっかくノースショアまで行くので、
フルに楽しみたいのです。







今回の年末年始ハワイではいつも以上の早朝出発で、
しかもお天気があんまりの日。
びゅーんと向かうは、
「タートルベイ・リゾート」


ホテル敷地内に到着した際もまだ暗い下矢印





車内から撮ったのですが、ブレてます。。



まだ薄暗い中、
私だけホテルで降りて、あとの男性陣はゴルフへ。


そして私はいつものように、
タートルベイ・リゾート・ホテル内にあるスパ
NALU KINETIC SPA(ナル・キネティック・スパ)」へ✨

どんなスパかはこちらで↓



しかし、
スパが開く時間は8時。まだ1時間以上あります。

でも大丈夫❣️私はこちらのホテルでの・・
朝のこの待ち時間が大好きでして❤️

だから早め到着❤️大歓迎なのです。
(というか、自らゴルフチームに「朝イチでゴルフに行ってよ🏌️‍♂️」とお願いしているという)


「タートルベイ・リゾート・ホテル」内には、
なんだかものすごーくリラックスできるというか、
心地いい場所があるのです。


それが❣️
ホテル入ってすぐにある、こちら下矢印




タートルベイ・リゾート・ロビー・ラウンジ


まだ暗いし&撮り方がまた下手で( ̄ー ̄)
わかりにくい写真なのですが・・

広々としたロビーラウンジ✨
雄大な景色を静かに眺めることができる大きな窓下矢印



 

まだ薄暗い( ̄ー ̄)
よって非常に分かりにくいですが・・


もう少し明るくなると下矢印






もっと明るくなると下矢印






暑くないし焼けにくい室内から眺めるこの雄大な景色。

ここでまだ薄暗い時間から朝焼けみるのが大好き❤
リラックスできるというか☺︎
頭の中を空っぽにしてぼっーとしたり、
色々なアイデアが浮かんできたりと、、

ひとり充実タイム✨



ちなみに、
明るい時間になるとロビーラウンジの様子もわかりやすいかと下矢印




タートルベイ・リゾート・ロビー・ラウンジ



奥でドリンクや簡単なスナック類、ペストリーを購入できます下矢印






左手奥には冷蔵庫があり下矢印
ドリンクの他にフルーツやヨーグルト、サンドイッチなども。






こちらでオーダーです下矢印





ホットのドリンクメニューも色々あります。



ペストリーは下矢印
欲しいものをお皿か紙袋に入れてレジへ。





クロワッサンにデニッシュ、マフィン、パウンドケーキ、ベーグルなどなど。




早朝には、こちらがある時も下矢印




シナモンロール


ものすごーく甘そうな、
「手加減なしのシナモンロール」って感じです。
食べたことはありませんが。。



ドリンクだけをオーダーする時もありますし下矢印











ペストリーなどを合わせてオーダーする日も下矢印











こちらでのんびりした後に、スパへ。
ワイキキから1時間くらいで一気にまたリゾート感が高まるという☺︎

このコースがたまらなく好きで❤️
楽しみにしています。


あ、、
書籍準備中の時は📚
こちらでも原稿書きしてましたが( ̄ー ̄)






働いております。。





🌺おまけの動画🌺







 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓