連載コラムを担当させて頂いています🌺

 

Mart (光文社)

 

 

「もっと生活遊んじゃおう!」をテーマに、

毎日を豊かに楽しむための情報が満載の雑誌です。

 

 

 

今回の号は・・

「Mart 6,7月合併号」になりまして上矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 
おうちで過ごす時間が長い昨今。
何かと役に立つ情報が今月号も満載です☺︎
 
いつも「暮らしに役立つ小ネタ」がいっぱいで、
「なるほどねー」
と、うなりながら✨気になる小ネタを収集しまくり。
 
 
 
Mart 6,7月合併号は、こんな内容です下矢印(目次より)
 
 
 
 
 

 
 
 
私の連載コラムは・・こちら下矢印
 
 

 
 
・・。
 
どさくさにまぎれてご紹介( ̄ー ̄)
 
 
 
さて🌺
今号の連載コラムは、
「ハワイらしいことで&おうちで出来ること」
 
これをテーマにしたいなと考えまして・・
 
 
色々とご協力頂き❤️
お届けすることができました下矢印
 
 

 
 
🌺今月のテーマ🌺
おうち時間に欠かせない
「魔法のスナック」をつくろう!
 
 
ハワイの人たちが、
おうち時間を過ごすときに欠かせないという✨
「パーティーミックス」
 
これ、手作りできるのです☺︎
家庭ならではの味付けも色々あるようで・・
ハワイのおじいちゃん直伝の味を、
人気スイーツショップのオーナーさんがアレンジしたレシピを❣️
特別に公開して下さいました❤️
(誌面内で材料や作り方を公開しております。)
 
 
私も、
GW中にこちらのレシピをもとに作りたいと思います。
 
 
 
また、今回の「6,7月合併号」の付録は下矢印こちらになります。
 
 
 
 
 
今月もこうしてご案内させて頂けることに、心より感謝申し上げます。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓