ハワイのお姉ちゃんが送ってくれた❤︎昨日のワイキキ




昨日、
半分くらい残っているパンケーキミックスをみつけ、
さらには目の前に、熟したバナナが2本🍌🍌

ちょっと作ってみるか☺︎
(といっても混ぜて焼くだけですが)

ということで、
混ぜて型に入れてオーブンで焼くこと30分。


よくわからない「バナナケーキ」が出来ました。







賑やかなプレートでカバーしています( ̄ー ̄)
(またこれ使ってしまいました)



イメージしたのは、
ハワイで毎回食べる大好きな「ポイバナナブレッド」なのですが・・下矢印








味は悪くはなかったけど(多分)
全く別物になりました( ̄ー ̄)


いい気分転換にはなりました。。





 


さて✨
今回載せました2枚のワイキキお写真は、
ハワイの姉と慕う大好きな方が💕
昨日撮影して送ってくれたものになります。
 
 
あれに見えるは・・上矢印


なつかしの「トランプタワー」です下矢印




 
 
変わらぬ景色に気持ちが和む朝です。
 
今日も1日頑張ろう。



 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺いまハワイで一番美味しい!ヘルシーなアサイーボウル🌺

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓