年中あたたかなハワイですが、 
ハワイにも(おおまかな)季節があります。

そして、そのシーズンごとの楽しみも✨

いま時期でしたら、
そろそろ「花シーズン」の到来❤️


新刊にも書きましたが、
(P.126の5月カレンダーにコメント書いてます☺︎)

さまざまな花がいっせいに咲き誇る🌼🌺🌸
「花シーズン」

人気のお花「プルメリア」は、
(私、大好きなのです❤️)
寒さに弱い花なので冬は少なく、この頃から最高潮に向かいます。


はぁ。。
今年は見れないなー

と、思っていたら✨
ハワイ在住の友人が、
「ご近所のプルメリアがきれいだよー❣️」

・・と、動画と写真を送ってくれました☺︎
優しい❤️








なんだかハワイにいるみたいな気分に✨

だから皆さまにも是非ご覧頂きたくて☺︎
シェアいたしまーす。







さあ今日も、
手洗い、うがい、マスクにソーシャル ディスタンス❣️


前向きな気持ちで過ごすぞー☺︎

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺いまハワイで一番美味しい!ヘルシーなアサイーボウル🌺

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓