シンガポール「フラトンベイホテル」
 
 
 
 
ただいま定期的にアップしています・・
 
ハワイ線ビジネスクラス「機内食」の美味しい思い出✈️
 
 
 
前回は、
ハワイ線ではなく他の国へ行った際に✈️
「記憶に残った機内食」のお話をお届けしまして↓
 
 
 
 
今回も引き続き・・
他の国へ行った際のお話です。
 
 
シンガポール&バリ島の「記憶に残った機内食」
 
利用しましたのは、
シンガポール航空です。
 
 
 
お茶はやはり「TWG」です☺︎
 
 
 
さかのぼること7年前。
福岡空港からシンガポール航空でバリ島へ。
(シンガポール経由で)
 
 
まず、
「福岡空港→シンガポールの機内食」で✈️
記憶に残っているのがこちら下矢印
 
 

 
 
前菜に「サテ」
 
サテ、好きだから嬉しくて❤️
(そもそも焼き鳥好きだし)
7年前のことなのに、なぜかしっかりハッキリ覚えています。
(どれだけ焼き鳥好きなのか)
 
この時、
これでもう満足してしまったんですよね。。
 
 
 
そして、
シンガポールの空港で待ち時間ありの、
「シンガポール→バリ島」
 
2時間くらいのフライトですが✈️
もちろん機内食が登場。
 
 
これがまたボリューミーで・・下矢印
 
 

 
 
3種類からのチョイスで、
私は「チキンカレー」に。
 
 
お腹はすいていないのに、
好奇心からつい手を出してしまいます( ̄ー ̄)
 
 
こうした✨
ちょっとエスニックな機内食が珍しくて。 
だから、
7年も前のことなのに、バッチリ覚えているという☺︎
 
 
 
バリ島では下矢印
 
 
アマヌサ
 
 
 
 
 
ブルガリ
 
 

 
 
この2つのホテルに宿泊し、
 
シンガポールでは、
「フラトンベイホテル」と、こちら下矢印
 
 

 
カペラ・シンガポール
 
 

 
 
 
移動は慌ただしかったですが、
どちらも素敵なホテルで❤️ずいぶんとくつろいだ記憶があります。
 
 
写真って、やっぱりいいなー☺︎
その時の様子を思い出す。
 
 
 
いつかまた行きたい✨
願う気持ちがまた強くなってしまいました。。
 
 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺いまハワイで一番美味しい!ヘルシーなアサイーボウル🌺

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓