こちら上矢印
1年半くらい前にハワイで買ったリング。

「ハワイに合うなー🌺」
と、お店で見て一目惚れして買ったリングです。

以来、
必ずハワイ滞在中につけては自己満足していたのですが・・


落としてしまいました。。



購入直後に撮影



ハワイにいる時って、指や足がむくみませんか?
私は、「むくみます」( ̄ー ̄)

特に指がかなりむくむ気がしてまして・・
だからリングを買う時はサイズに悩んでしまう。


このリングは上矢印
かなーり気に入っていたので、
日本でつけるとスルッと落ちたりしやしないかと不安がよぎり・・

ハワイ専用にしていました🌺


しかしある日(たしか昨年夏)
とうとう日本でつけてしまいまして、
(カジュアルに合うなーと👖)
帰宅後、こちらが下矢印指にないことに気づき・・






腰がくだけました。。

セットで使うのが好きだったのに。


あれから月日は経ちますが、
今日、残っている方のリングをたまたまみて( ̄ー ̄)
残念無念な気持ちが再燃してしまいました。


旅先で見つけて気に入ったものって、
思い入れがある分ショックもあるという。




 
ちなみに、
今回の年末年始ハワイで🌺
同じものがないかお店でチラ見しましたが・・
ありませんでした。残念。。
 
 
 

 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺いまハワイで一番美味しい!ヘルシーなアサイーボウル🌺

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓