ハワイの新聞から、
気になる「ハワイのいま」をお届けします。
 


媒体は、
ハワイの新聞「スターアドバイザー」からです。
 
 

今日のハワイ情報
*********

マウイ島の医療機関で15名の医療従事者の感染者が出ました。
500人以上の人々がその15名の方と直接接触している可能性があります。
濃厚接触者は検査を受けており14日間隔離する必要があるため、島の医療従事者の不足が懸念されています。
(4/8 11:20)

*********
 
 

日本もハワイも、
日に日に目立つ感染拡大のニュース。


気持ちが重くなる毎日ですが、
今日も各方面で最前線で動いてくださっている方々への感謝の想いを胸に、
自分自分にならぬよう、おうちで静かにPCに向かおうと思います。



 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺いまハワイで一番美味しい!ヘルシーなアサイーボウル🌺

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓