ハワイでも必ず買って帰る「はちみつ」
ハワイ産のはちみつ🍯大好きですが、
フランス産のはちみつ🇫🇷これもまた大好きでして。


先日、

ジャン=ポール・エヴァンのブティックへ行った際、

限定で出ている「はちみつ」を発見❣️


ジャン=ポール・エヴァン大好き

フランス産のはちみつ大好き


出会えてよかった❤️

と、速攻で購入です上矢印下矢印





ミエル プロヴァンス


早速開けると・・
優しいお花の香りがたまらない❤️
口にすると・・
食べやすい味のはちみつ❤️

美味しいはちみつです。



ちなみに、、
もう1種類「ミエル ラヴァンドゥ」という🍯
ラベンダーの白いはちみつがあったそうですが、
こちらは売り切れていました。

出遅れてしまった、、残念。。



はちみつは🍯
3月19日までの、数量限定発売だそう。


美味しいから、ずっと販売して欲しいなー。


 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 
 
重版が決定しました❤︎
皆さまありがとうございます❣️
 
 
 
 
*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓