大規模改装を行い昨年秋にOPENしたホテル
ハレプナ ワイキキ by ハレクラニ


年始に滞在したお話。
今回は「お部屋編」です🌺


私が滞在したお部屋のカテゴリーは、
「デラックスオーシャンビュー」

ホテル19階〜23階に位置するゲストルームです。






お部屋はこちら上矢印


ドアを開ける瞬間って、ドキドキする。

どんなお部屋かなー
デラックスオーシャンビューのお部屋だから、景色はいいよね✨どんな眺めなんだろ?
アメニティも気になるし、
位置的にハレクラニも見えるのかなー


なんて色々なこと考えながら、、
ドア🚪オープン❣️



あぁ❤️キラキラしてる。。







ドアを開けてお部屋へ下矢印動画で(必死に)撮影。






あぁ❤️なんてキラキラした景色。たまらない✨


近くで工事が行われていたため、、
音がちょっとなんですが。
それもまたリアルかなと☺︎



さて、室内に戻りまして。 
まずはドアを開け、中に入ってすぐ右手にあるこちら下矢印
引き戸を開けると・・




クローゼット



クローゼット内に、セーフティーボックスも下矢印







お部屋に入ってすぐの左手は下矢印




バスルーム&お手洗い



引き出しには、
ドライヤーやシャワーキャップ、ネイルケアキット、
ミニサイズのお裁縫キット、歯磨きセットなどなど下矢印





日本のホテル並みに、
必須アイテムがきちんと揃っています。



さらに直進し、こちらは下矢印




ミニサイズの冷蔵庫・コーヒーメーカー・ケトル・アイスペール




引き出しには下矢印




マグカップにグラス



ミネラルウォーターや、
ハワイメイドのお茶、コーヒーも完備下矢印







チェックイン時✨明るい時間帯だから、
キラキラの日差しが室内に。

明るく清潔感あるお部屋です。








テレビ下の棚には下矢印





ホテルゲストが利用できる、
フィットネスクラスのスケジュール表が上矢印

何しようかなー
と、すっかりヘルシーな気分に。。



ベッド下矢印






ベッドサイドには下矢印






ハレクラニと同じ仕様のメモとペンに上矢印下矢印
なぜかテンションが上がる。







そして❤️
滞在中、お気に入りのスポットだったこちら下矢印





窓側にあるチェア


こちらで、
本を読みながらパン食べたりチョコレート食べたり☺︎
原稿書いたりも。

もちろん、日差しが強い時は避けて( ̄ー ̄)



そして❤️
なんといっても癒され、感激したのが、この景色下矢印





ラナイからの眺め


ハレクラニ越しのビーチ。
ハレクラニ前のグレイズビーチ、
パワースポットでもあるカヴェヘヴェへに癒しを感じる見事な眺めです✨







この眺め❤️記憶にばっちり残っています。


高いところが苦手なのに、、
我を忘れて(必死に)撮影。
それくらい美しい景色。

うっとりする時間を過ごすことができました。



思えば、この場にいたのはほんの2ヵ月前。
なのになんだかずいぶん昔の様に感じます。




 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 
 
重版が決定しました❤︎
皆さまありがとうございます❣️
 
 
 
 
*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓